6月14日 急な雨に邪魔される練習@左専道運動場
- この日はジャーマネが
- お休みの左専道運動場。
- なので写真がない。
- 打撃練習中に豪雨に見舞われ
- 練習中止となりました…。
- 次回は晴れますように。
2026年6月17日 12:48 | カテゴリー:ギャラリー
2026年6月17日 12:48 | カテゴリー:ギャラリー
2026年6月11日 12:43 | カテゴリー:ギャラリー
2026年6月2日 12:32 | カテゴリー:ギャラリー
年始から始まった謎の繁忙期が4月末でようやくおさまり、放置していたいろんな手続きをGWに終わらせ、休み明けに身が軽くなってルンルン気分で会社に行ったら、業務提携していた協力会社が倒産してました…。そこから1ヶ月、委託してた業務を社内で必死にリカバリーして本日に至りますが。いやマジでさ。去年の事故からずっとですけど、なんでこんなにもたいへんなコトばっかり起きるんですかね。神さま、世界の片隅でひっそりと慎ましやかに生きていきたいだけなのに、それはこんなにも頑張らないといけないものなのですか?笑
そういえば、欠損した歯の治療がいよいよクライマックスを迎えようとしてまして、すなわち、今ものすんごいお金を自費で払っています。高機能洗濯機を3台買えるよね。どんなに「この程度のケガで済んでよかった」と自分を納得させようとしても、さすがにこの請求金額を見たらガタガタ震える笑。ほんまに人生そこそこ長く生きていると、こうやってガックリくることは多々ありますね。でも、その起きたことをきっかけにして自分をいい方に転がせていけたら、このあと何か起こっても上手に乗り越えていけるんじゃないかと思ったりもするんです。そんなわけで突然ですけども、絵画を始めることにしました笑。今回の交通事故に関しては、救急車でも病院でも警察でも、なかなかおもしろいエピソードがたくさんあって、言葉よりもイラストの方が一発で伝わるなとヒラメキましてね。昔から興味もあったし、仕事柄、勉強して損はなさそうなので、さっそく教材本を買ってはチラチラ取り組んでます。ま、どうなるかはわかりませんが「起きたことを正解にする」精神で、自分の中に潜む未来を切り拓くチカラを信じてみたいと思います!
2026年5月30日 22:18 | カテゴリー:逸球入魂コラム
2026年5月27日 12:44 | カテゴリー:ギャラリー
2026年5月21日 12:42 | カテゴリー:ギャラリー
2026年5月13日 12:52 | カテゴリー:ギャラリー
2026年5月6日 20:10 | カテゴリー:ギャラリー
2026年4月28日 19:44 | カテゴリー:ギャラリー
2026年4月16日 19:33 | カテゴリー:ギャラリー